お盆休み。。

今日から通常営業です。空き家管理舎です。

何かといそがしいお盆ですが、土曜日の午後と、日曜日は家族とゆっくりできました。

土曜日は家族でお墓参りを済ませ、高知県の大豊町に川遊びに行きました。

ここ数年行ってる場所で早明浦ダムのすぐ近くです。

11902551_912567228823476_3386535404721210862_n

ちょっと冷たいですが水がきれいで気持ちいいです。

子供たちは魚を捕まえようと必死です。

夜は妻の実家でナツの誕生パーティ。。気が付くと11歳になってました。早いものですね。。。

日曜日は朝から宮島へ。。。ユメのリクエストです。

水族館があるらしくて、そこをめざしました。

約3時間のドライブになりましたが、渋滞もなくよかったです。

20150816_155330

鹿のお出迎えもありました。。

11230037_912843692129163_3641355894851361059_n

水族館ではペンギンに触ったりナマコをつかんだり・・・。

20150816_140450

お昼はやはりお好み焼きをいただきました。おいしかったなあ。。。

11900067_912889212124611_6070749778237346260_n

帰りは今治経由で温泉に入り焼き豚玉子飯でしめました。

11880673_912987755448090_6778580371266253624_n

という事で怖くて体重計に乗ってません。。。

○今日のラッキー 心地いい体の痛みです。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県、高知県、岡山県、石川県、新潟県、宮城県、千葉県、山梨県、岐阜県、愛知県、大阪府、福岡県、佐賀県、熊本県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です