空き家管理舎静岡 (有)原田新聞店

新しいビジネスパートナーの紹介です。

新聞販売店からのエントリーという事で、これまでとは違う視点から取り組んでいただけたらと思います。

人口減少とネットの広がりにより、新聞離れが進んできているといわれています。 しかし、地域の情報に関してはかなり詳しい事と、新聞を契約解除するタイミングで空き家化するケースが多いことから、こういった業態にとっては面白い取り組みになると思います。

静岡県の皆様、静岡市に実家のある皆様、私たちが住む町でも高齢化と核家族化で空き家が目立つようになってきました。

有限会社原田新聞店は、企業理念として徹底した地域密着をかかげております。

地域の皆様のお役に立てるよう、常に地域の隅々まで知っているスタッフは、日々の仕事を通じて、地域の安全に気を配ったり、困った人を助けたりして「街の見守り隊」の役割も担っています。

こうした活動を通じて、弊社は地域の皆様とともに歩んでいきたいと考えています。

今後も変わらず徹底した地域密着でお客様の求めるもの・お困りごとにお応えしていける企業であるよう社員一丸となって取り組んで参ります。

空き家管理舎静岡 (有)原田新聞店

静岡県の空き家の事なら 空き家管理舎静岡 (有)原田新聞店 にお任せください。

空き家の事ならあなたのまちの空き家管理舎パートナーズにお任せください

空き家管理舎パートナーズ

関連記事