空き家を活用する9つの選択肢

空き家活用というキーワードはすでにレッドオーシャンだといわれています。

しかしそれだけ面白い分野でもあるんです。

我々、空き家管理舎パートナーズは「空き家の管理から活用」へのスムーズな流れをサポートしていきたいと思っています。

2006年に空き家管理のHPを立ち上げた時と現在の空き家をとりまく環境での大きな違いは、空き家活用の選択肢が増えたことがあります。

当時は空き家になっている住宅は賃貸か売買、それ以外は解体を待つといった感じでした。

それが現状では規制緩和もありながらいろんな活用方法が選択できるようになったのがすごい進歩だと思います。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の事ならあなたのまちの【空き家管理舎パートナーズ】にお任せください。https://www.akiyakanrisha.net/

関連記事