空き家の点検中・・・。

まさに三寒四温ですね。空き家管理舎です。

昨日の午前中は急な風雨で寒くて上着を取りに帰ったと思ったら今日はいいお天気で汗ばむほど・・。

半そでになろうかと思うほどでした。

今日も空き家の点検。

IMG_20130418_114658349

この建物はまだ新しいこともあり、状態は良かったです。。

さあ、今週から総会や役員会のラッシュ。。

まともに家でご飯を食べることがほとんどありません・・・。

ダイエットしないと小学校の運動会でリレーにも出ないといけないのに・・・。

ということで、今夜も出かけてきます。。

○今日のラッキー ラッキーがラッキーを運んできます。。ラッキー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です