春なんで・・・。

今日は夏のように暑かったですね。空き家管理舎です。

先日空き家になった建物の調査に行ってきました。

家具を置いてあったところのクロスが湿気でやられてます。

IMG_20130406_163314203

 

他にも数カ所カビが発生してました。

とりあえず修繕をして、きれいに掃除をして、次なる段階にステップします。

異動の時期はあわただしい・・・。

その上、いろんな会で総会ラッシュです。

今週もびっしり詰まってます・・・。

毎年の事ですが気がつけば連休になってるパターンです。

とりあえず気合いで乗り切ります。

 

○今日のラッキー 気持ちのいい季節になりました。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です