年度末は毎年。。。

気がつけば年度末・・・空き家管理舎です。。

2月は逃げる、3月は去る、ホントに去って行きました。

今年に入ってから、あっという間の3カ月。いったいなんだったんだ・・・。

ということで、巡回中に見つけました。

IMG_20130328_082625854

こうなるともうブロック塀は撤去するしかないですね。

植えたときはちいさな木でも気がつくとこんなにもパワーがあるように・・・。

とりあえず明日も目一杯頑張ってきます。

○今日のありがとう。新鮮なホウレンソウたくさんいただきました。ありがとう(^v^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です