シロアリ被害か?

今夜から大雨の危険があります。空き家管理舎です。

台風16号は低気圧に変わりましたが引き続き激しい雨の危険があります。天気の状況に十分気をつけましょう。

先日空き家のチェックに行ったところで見つけた巾木と床の間の隙間・・・。

IMG_20140924_130539844

よーく確認してみると風呂場の建具の周辺にシロアリの食害らしき後。

どうやら床組もやられている様子。。

床組のやり替えと床の張り替えになりそうです。。

湿気のある場所は十分注意してください。

○今日のラッキー とりあえず風の心配はなさそう・・・ラッキー(^O^)/

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です