やまじ風。。

新年度もがんばっていきたいと思います。空き家管理舎です。

今日は朝からナツボーイの入学式に参加。しっかりした後ろ姿にジーンときました。

午後からはお客様のところで打ち合わせ。

その地域はやまじ風という日本三大局地風の一つらしいです。

詳しくはこちらで☆☆☆

香川から愛媛に入ってしばらくコンクリート造の建物が多いのはこの風のせいらしいです。

ということで飛びそうなものは特に風の当たらないところで保管しないといけません。

地域によっていろんな特色があるもんですね。

とにかくやまじ風警報には注意しないと。。。

帰りに通った道。

サクラ
サクラ

桜がきれいです。

ここはもうすぐ桜吹雪の下を車で走るようになります。それがまたカンジイイ。

今年度もよろしくお願いします。

 

○今日のラッキー @商工会に新しい仲間が増えました。畳のプロ。合田学君です。ラッキー。。

関連記事

やまじ風。。」への1件のフィードバック

  1. だいぶん暖かくなってきましたね~!
    スタンダップパドルボードの季節ですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です