台風18号について

週末ごとに雨が降りますね。空き家管理舎です。

先週末の連休も台風18号の影響で雨がたくさん降りました。

いっぽう京都や関東の方でも多くの被害が出てしまいました。

そのような中で、今日も遠く兵庫県の方から我々空き家管理舎の話を聞きに来てくれました。

全国的に地方の抱える問題はどこも同じで、少子高齢化、核家族化がすすむ中で、空き家の問題が深刻化してきました。

同じように自分たちの故郷を思う人たちと一緒にこの問題に取り組んでいければいいなあと思います。

10月から年度の後半、少しづつですが前進していきます。

 

○今日のラッキー ラッキーの輪を広げていきたい空き家管理舎です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です