台風2号のつめ跡

国会のゴタゴタはもううんざりです。空き家管理舎です。

先日の台風のつめ跡です。事務所の前の港が枯れ木や枯れ草、流木でいっぱいになってます。

漁師の皆さんもスクリューに詰まってモーターが壊れるため手漕ぎで帰ってきました。

2011-06-02 14.13.41

早くなんとかしてほしいもんです。

災害の復旧はやはりスピードが肝心です。

指示待ちでは間にあわない部分も多いです。

もうすぐ1週間。

流されてきたコイやフナももう限界に近いです。

よろしくお願いしますよー。。

○今日のラッキー 楽しみにしていたワインが届きました。ラッキー

関連記事

台風2号のつめ跡」への1件のフィードバック

  1. ほんとに迅速な対応してほしいですね!
    SUP(スタンダップパドルボード)のフィンにもゴミが引っかかりパドルが重いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です