空き家率13.5%

連日暑いですねえ。空き家管理舎です

平成25ねんど住宅・土地統計調査の結果が発表されましたね。

日本全体で空き家率13.5%

空き家率の多い県は山梨県が1位その次に愛媛県・高知県・徳島県・香川県と四国4県が続きます。

四国の空き家率は以前から高かったのですがここにきてのこの結果。。

何とも悲しいです・・・。

まさに空き家先進地になってしまいました。

しかし今四国に起こっているいることは日本各地で起こることであり、四国での対応が日本の標準になるともいえます。

ここにきてもう一度気持ちを入れなおしてわが社のミッションについて考えたいと思います。

○今日のラッキー よしやるぞ!!

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です