大寒ですが。。

今年の冬は寒いですね。空き家管理舎です。

今日は暦の上では大寒です。

一年でもっとも寒い日といわれてます。

しかし今日は午前中生コン打ちで走り回りました。

上着を脱いでそれでも汗と湯気が出てました。。。

しかし夜はやっぱり冷えます。

まだ現場のほうは投光器で照らしてやってます。。

早く熱燗が飲みたいなあ・・・。

画像は昨日のいりこ酒です。

いりこ酒
いりこ酒

家にちょうどいい大きさのいりこがありまして。サイコーでした。

来週はまた冷え込むみたいです。

水道管の破裂の確認も行かないと。。

何かといそがしい1月です。

〇今日のラッキー ラッキーはラッキーを運んできます。ラッキー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です