空き家の民泊活用

いい季節になりましたね空き家管理舎です。

今年の夏から、大都市を中心に賃貸物件の空き物件に旅行者が泊まれるサービスが始まるそうです。

東京オリンピックに向けて増える外国からの観光客をターゲットに日本らしい家屋に安く泊まれるということで、airbnbみたいな感じかな?

地方都市でも民泊がブームになってましたが、空き家の活用の一つの選択肢でしょうね。

値段だけでなくなんかワクワク期待させるようなプロデュースが出来れば面白くなりそう。

なんてことを考えるとまた、夜中に妄想が膨らんで寝不足になってしまいます。。

○今日のラッキー 強力で静かな助っ人が届きました。今度紹介しますね。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)か空き家管理舎が責任を持って管理します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です