GW終わりました

気がつけばGW終わってました。空き家管理舎です。

連休中もイベントや打ち合わせであっという間に過ぎていきました。

でも、合間を縫って家族で映画を見たり、回転寿司を食べたり、ワッフルを焼いたり・・・。

なかなか充実した時間を過ごせました。

連休の最終日は妻の誕生日。

ケーキを買ってお祝いしました。

2010-09-12 15.42.32

メッセージは息子が考えました。

シンプルにいつもありがとうで。。。

僕も家を空けることが多いのでいつも苦労かけてます。

あらためていつもありがとう。

○今日のラッキー これからもよろしくね。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)か空き家管理舎が責任を持って管理します。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です