どんど焼き

一月ももう半分終わりました。空き家管理舎です。

今日は1月15日 小正月です。

当社の事務所は海に面してますので朝からどんど焼きの煙が何カ所からも立ち上ってます。

もともと成人式でお休みだったので子供のころはいつも家族と一緒に燃やしてましたが、最近は何となく終わってしまうことが多いです。

今日も夕方になって母親が大慌てで燃やしていました(笑)

子供のころはもう一つ年賀状のお年玉の番号が発表になる日でしたがこちらも日が変わってしまいましたね。

しばらく年賀はがきの番号見てないので今年は久しぶりに見てみようかな??

○今日のラッキー 体調復活の予感・・・。ラッキー(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域の空き家は、月々5,250円から空き家管理舎が責任を持って管理します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です