もうすぐ梅雨明けかな。

今日は真夏のような暑さでした。

明日からはしばらく天気崩れそうですが、梅雨明けも近そうですね。

最近空き家の調査のお話をたくさん頂きます。

コロナの影響で、帰ってこれない状態の中、空き家になっている実家や相続したお家の状況と、今後、どうしようかの相談が多いです。

残念ながら解体するしかないケースもありますが、古い建物で、味のある物件はなるべく次の時代に受け継いでいきたいものです。

仕事終わりの事務所からの夕焼けです

空き家の事ならあなたのまちの空き家管理舎パートナーズにお任せください

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です