お昼の楽しみ・・・。

今日も寒い一日でしたね。空き家管理舎です。

寒い中での作業の途中、ホッとできる時間。

そうお昼御飯の時間です。

今日はうどんブームの最初から多くのファンんを魅了してきたやましょうに寄りました。

ブレンドスープといって熱いだしやぶっかけのだしを好みでブレンドすることができるのですが僕はまだしたことがありません。

定番のかけうどんを麺は温めずそのままで熱いかけだしをかけていただきました。

yamasyou

特大(3玉)竹天のせ450円也。

昨今のセルフのうどん屋さんの3玉とはわけが違う、ずっしりきました。

ということで、ダイエットの道はまだまだ険しいです。

 

○今日のラッキー HP少しずつですが更新していきます。ラッキー(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域の空き家は、月々5,250円から空き家管理舎が責任を持って管理します。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です