今治・松山地区の皆様へ・・。

今日が仕事納めのところも多いかな?空き家管理舎です。

当社は30日の月曜日まで通常業務です。

今日も愛媛方面を巡回作業してきましたが、寒かったあ・・・。

家の中での作業が多いとはいえ、体の芯から冷えました。。

年末を迎えて松山、今治地域の皆様に朗報。

空き家管理舎のサービスが今治、松山でも受けられるようになりました。

松山は学生時代から長く過ごしていた場所でもあり、何とかしたいなあと思っていたのですが、今治のビジネスパートナー様が松山まで作業に行ってくれるとのことで、晴れて松山上陸となりました。

僕も、出来るだけ足を伸ばそうと思うので皆様よろしくお願いします。<m(__)m>

○今日のラッキー まずは一歩から・・・。ラッキー(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域の空き家は、月々5,250円から空き家管理舎が責任を持って管理します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です