結婚記念日でした。。

寒ーい。。空き家管理舎です。

急に12月なみの寒さで体が悲鳴をあげています。。愛媛県の山の方では雪が降ったとか・・・。

最近まで暑い暑いと言ってたのがホントうそのようで、秋は貴重な存在になりつつありますね。

先日、無事10回目の結婚記念日を迎えることができました。

バブルのころはスイート10とか言ってダイヤモンドを贈る人も多かったようですが、今は質素に祝う方が多いかな?

僕たちは二人で食事をして祝いました。

IMG_20131109_20213709

普段行かないようなお店でちょっと贅沢。

こんな時間が年に一回でもつくれればいいなあ・・・。

普段、家にいない事が多いのでちょっとした罪滅ぼしでした。。

 

○今日のラッキー アッという間の10年でした。これからもよろしくお願いします。(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県東予地域の空き家は、月々5,250円から空き家管理舎が責任を持って管理します

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です