湿度が大敵

台風16号の上陸はまぬがれました。空き家管理舎です。

今年は雨がよく降りました。東日本は渇水の危機みたいですが・・・。

異常気象ですね。まったく。。

先日、空き家になったお宅の調査に行きました。

壁紙のいたるところにカビが。。。

DSC_1366

家は人が住まなくなって約2年でどこかしらの傷みが出るといわれてます。

これ僕の持論ですが・・・。かなり自信を持って言ってます。

月に一回でも管理することでその期間を大いに伸ばすことができます。

皆さんの資産を守るために。。

○今日のラッキー 実家でおはぎをもらいました。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です