暑い日々が続きます

梅雨明け以降暑い日々が続いてますね。空き家管理舎です。

とにかく時間が足りません。。といってもいろんなことが待ってくれません。

人が住んでいなくても木も伸びますし、害虫も付きます。

という事で、害虫駆除もガンガン行ってます。

DSC_0015

わが社のルーキーが頑張ってます。

僕は今日も午後からお客さんとの熱い打ち合わせが2件。新しい出会いもあり違った広がりも期待できそうです。

空き家や空きスペースの新たな活用に向けて新しい一歩です。

○今日のラッキー いろんなストーリーが出来てきました。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県、高知県、岡山県、石川県、新潟県、宮城県、千葉県、山梨県、岐阜県、愛知県、大阪府、福岡県、佐賀県、熊本県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です