空き家管理士実地研修

いよいよ全国で動き出しました。空き家管理舎です。

空き家管理舎グループが幹事を務める一般社団法人空き家管理士協会による空き家管理士認定試験、実地試験が先日行われました。

地元のテレビ局が3社も取材に来てくれて大いに盛り上がりました。

今回は大野敬太郎代議士による国の空き家対策のホットなお話しも聞かせていただきました。

全国から観音寺市に来ていただき本当にありがとうございました。無事皆さんに修了証書をお渡しすることができました。

これから空き家問題に真剣に取り組もうとされている参加者の皆さん本当にお疲れさまでした。そして今後とも一緒に切磋琢磨していきましょう。

○今日のラッキー これから一気に進みますよー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県・石川県・新潟県・高知県・佐賀県・熊本県・宮城県・山梨県・千葉県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です