あっという間に秋の気配。。

ここのところちょっと涼しいですね。空き家管理舎です。

8月に入ってからもあわただしい毎日で気がつけば8月もあと少し。

子供たちも後半のラジオ体操が始まりました。

今年の夏はゲリラ豪雨が多かった。。

ゲリラ豪雨とともに急に風が強くなるので注意が必要です。

とにかく飛びそうなものは外に置かない。これが基本です。

先日の日経新聞で掲載していただいて以来反響がすごいです。

やはり全国紙は違うなあ・・・。

ということでまだまだ台風のシーズン中。

気になっている方早めの連絡お願いします。

 

○今日のラッキー  たまった書類がだいぶ片付いたあ。。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です