我が家を空き家にしないために 対談 ある家主の決断

富山県のビジネスパートナーである坂東さんの動画が届きました。富山県での今回の事例は、家主様が元気なうちに空き家にしない決断をされたものです。

先祖代々守ってきた立派な建物を空き家にしたくない、世間に迷惑をかけたくないという一人暮らしの家主様の思いがあり このようなマッチングができました。

我々のまちにも同様の先祖代々守ってきた立派な建物がいくつもあります。

時間が経てば経つほどマッチングに様々な障壁が出てきます。我々が適正な管理をしていても劣化は少しづつ進みます。

そんな場面をたくさん見てきた経験からこの決断はすごいことだと思います。

こちらの動画は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の事ならあなたのまちの空き家管理舎パートナーズにお任せ下さい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です