デートDVって何??

ヘルペスが痛いです・・・。空き家管理舎です。

皆さんデートDVってなんだか知ってますか?

僕も知りません・・。

今度、観音寺市民会館で『デートDVってなに??』という題で講演会があります。

内容は当日と言うことですが、女性、特に高校生や結婚前の女性、そして女の子を持つ親にはぜひ聞いてもらいたいないようです。

僕も女の子を持つ親として黙っていられない内容です。

女性の10人に1人は男性から暴力を受け続けた経験がある・・・という話、ラジオでしてました。

被害者の親になったと思うだけで怒りがこみ上げてタダでは済ませない・・・・と妄想しております。

ということでぜひ聞きにきてください。

11月27日(土)13:30~15:30(13時受付)

観音寺市民会館 中ホール

入場無料です。

僕も、司会進行の大役を仰せつかってます。

みなさん当日お会いしましょう。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です