いよいよ北海道でも・・・。

北海道の皆様、はじめまして空き家管理舎です。

空き家管理舎のサービスがいよいよ北海道でも受けられるようになります。

詳細は後日お知らせいたしますが、若いパワーで空き家問題に取り組んでいただけそうです。

今日は新しい物件の巡回と契約前の打ち合わせであわただしく1日が終わっていきました。

新しいお宅ではこれからどこを注意してチェックするか、現時点でどのような状態かを見るために時間をかけて作業いたしました。

ご近所様へのあいさつも無事終えて昼食。。

午後からは所有者の方のお話を聞きながらじっくり打ち合わせ。こちらも来月から管理をすることとなりました。

一軒ごとに家の状態も違えば取り巻く環境も違います。

なるべく細やかなニーズにお応えできるように日々精進していきたいと思います。

○今日のラッキー うれしい悲鳴です。。。ラッキー<(_ _)>

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県、高知県、北海道、岡山県、三重県、石川県、新潟県、宮城県、千葉県、山梨県、岐阜県、愛知県、大阪府、福岡県、佐賀県、熊本県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎パートナーズが責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

フリーダイヤル 0120-242-575 (月~土 9:00~18:00)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です