お屋敷。。

時間が足りない・・・。空き家管理舎です。。

先日打ち合わせでお邪魔したお屋敷です。

IMG_20141022_152959466

このまま放っておくのはもったいない。次なる活躍の時まで責任を持って管理します。。

こういうお家結構あります。。

帰ってくる予定が無いということで惜しまれながらも解体というケースも結構あります。

一方、こういった物件を探している人たちも結構あるということなかなかうまくマッチングが出来ていない現実があります。

空き家はまだまだ可能性を秘めています。その可能性に挑戦していきたいと思っています。

http://www.akiyakanrishi.org/

○今日のラッキー 雨のおかげで事務仕事はかどりました。ラッキー(^O^)/

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です