コロナ騒動で需要急伸、空き家が注目。。

この記事のようにコロナの影響は空き家を取り巻く環境も大きく変えました。

リモートワーク、テレワークが一気に広がり、オフィスの考え方も変わりました。また、シェアリングエコノミーが一般的になり、空き家を使ったスペース作りも進みました。

また、副業などのネタとしてみることが増えましたが、こちらはあくまで一過性に過ぎないと思います。

我々に届く問い合わせも、これまで以上に様々な活用に対する相談、提案が届くようになり、空き家は資産として認識されるようになってきましたね。

こちらの記事は☆☆☆でご確認下さい。

空き家の事ならあなたのまちの空き家管理舎パートナーズにお任せ下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です