やばい、風邪かも・・・。

今日も寒い一日でした。空き家管理舎です。

今日は朝から外での打ち合わせが長引いてしまい、体が冷え切ってしまいました。

夕方くらいから頭が痛くなり、やばい感じになってきました。

 

なので早く帰ってホットワインでも飲んで早めに寝ることにします。<m(__)m>

皆様も体に気をつけてくださいね。インフルエンザも流行ってきてるみたいだし・・・。

 

○今日のラッキー 今寝込むわけにはいきません。。。ラッキー(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域の空き家は、月々5,250円から空き家管理舎が責任を持って管理します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です