嵐の後の静けさ・・。

まさに師走って感じです。空き家管理舎です。

昨日は嵐のような天候でした。

予想外の強風でいろんなものが飛んでましたよー。。

今日はというと・・・なんとも穏やかな天候です。

夕焼けもこのとおり。。

2010-12-04 16.41.20

家の周りに飛びやすいものを置かないように気をつけましょう。

関連記事

嵐の後の静けさ・・。」への2件のフィードバック

  1. きれいな夕焼けですね~!
    海の上から夕焼けを見に一緒にスタンダップパドルボード(パドボー)で出かけませんか!

  2. 来年こそはチャレンジしてみようかな??

    よろしくご指導のほどお願いします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です