朝の楽しみ。

気がつけば一月も後半ですね。空き家管理舎です。

毎日寒い日が続きますが皆さん体調の方は大丈夫ですか?

我が家は先日娘が熱を出して幼稚園を休みました。

インフルエンザではなかったのですぐに元気になりましたが、結構流行ってきてますね。

ということで僕の毎朝の楽しみは事務所にある石釜で薪を燃やして朝のひととき炎を見ながら暖まることです。

休みの日ならピザやチキンを焼きたいところですが・・・。

kama

今年は厄年もあけるということでいろんなことに挑んでいく年にしたいと思います。

近いうちに皆さんにもお知らせしますので待っててくださいね。

○今日のラッキー みんなに支えられています。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です