アッと言う間に年末が・・・。

年末を迎えて猛烈に忙しいです。空き家管理舎です。。。

毎年の事ですがこの時期も非常に忙しいです。

あっという間に一週間がすぎ、一か月が過ぎ・・・。

そんな中で先日、僕の誕生日でした。

予定していた夜の会議は欠席させていただき、家族でささやかなパーティをしました。

何よりうれしかったのが子供たちからの手紙です。

DSC_0038

普段夜でも家を空けることが多くてさみしい思いをさせていますが、こんな手紙が書けるようになってたなんて・・・。

いつもよりお酒がすすんだ夜でした。

○今日のラッキー 今日が締めきりの書類、何とか間にあいました。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です