落雷で火災。

久しぶりの投稿になります空き家管理舎です。

夏場もあわただしく過ぎ、気づけば9月も中旬。

これから少しブログもがんばろうと思います。

先日の夜は雷と豪雨がすごかったですね。夜に事務所で仕事していると帰れなくなりました・・・。

最近はゲリラ豪雨もよくあり、雷の被害も多くあります。

先日も大分市で空き家になっている住宅1棟が全焼する火事がありました。

30年近く空き家になっていたらしいですがご近所の皆さんは怖かったでしょうね。。

○今日のラッキー 今月は取材が多いですね。それだけ空き家問題が注目されてるということです。ラッキー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です