台風前に・・・。

今度の台風が週末に来そうです。空き家管理舎です。

今日は朝から台風に備えての作業を行いました。

飛ばされる可能性のあるものは撤去もしくは移動。

前回の大雨で緩んでいる場所の確認とその対応に追われました。

僕はその中、途中大事な打ち合わせをしました。

この地域における重大な問題と今後の対応のために、熱い話をしました。

先進地としての責任として今後の対応をこの問題のスタンダードとして各地に広げていけるようまずは一歩進んだ感じです。

明日からも台風上陸に対する作業に追われそうですが、責任ある立場の人間として対応していきといと思います。

○今日のラッキー 大きな波を感じます。。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県・新潟県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です