インフルエンザが猛威

今日は久しぶりに雨が降ってます。空き家管理舎です。

先々週のユメガールに続いてナツボーイもインフルエンザになってしまいました。

幼稚園でもだいぶ流行っているようで学級閉鎖になっているクラスも・・・。

予防注射のおかげで高い熱は続いてませんが、しんどそうです。。

予定でいくと次は僕の番かな・・・。

それも忘れたころに・・・。

忙しいときに寝込まないようにしないとね。

さあ、熱燗でも飲むかな??

 

〇今日のラッキー 読売新聞の記者さんと豊浜散策してきました。ラッキー。。

関連記事

インフルエンザが猛威」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザの予防は、睡眠ですよ~。
    あまり遅くまで、お酒を飲まずに早く寝ましょう・・・。
    お大事に!

  2. いよいよ色んな事業が走り出しそうな予感・・・。

    また相談に寄りますね。

    ヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です