何のことはない日常です

先日高松でのお昼は楽しみにしていた「さか枝」でうどん。

最近視力が落ちてきて、桜えびのかき揚げだと思って食べたら紅生姜だった。美味しかったからよかったけど・・・。

栄養補給後、空き家管理しているおうちの荷物搬出の立会いと確認作業。

今回、かなり多くの荷物を運び出すという事で専門業者に依頼しました。

4人で来て2時間ほどでトラック2台の荷物が所有者さんのもとに旅立ちました。

少量の荷物の場合は、管理中に荷造りして帰りに郵便局で着払いで送ったりしています。

コロナ禍になってこういうニーズが出てきましたね。

空き家の事ならあなたのまちの【空き家管理舎パートナーズ】にお任せくださいhttps://www.akiyakanrisha.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です