節分でした。

気が付けは節分、ホント1ヶ月があっという間ですね空き家管理舎です。

我が家の豆まきもいつものように始まりました。

テコンドーの練習をみた後、おごそかにお面を渡され、家を出て何か武器になるものを物色し、今年はスコップ片手に、そっと玄関を開けて半笑いでスタンバってる家族を確認してからソッとお面を装着。
年に一度のテンションで玄関ホールに飛び込むと、鬼は外~ハハハ(^^ )といつもの声。
去年より力強い豆の痛みを感じた後そそくさとイタリア語のレッスンに。

家に帰り、お風呂に入ろうと服を脱ぐと、豆がコロコロっと転がりました。

今年も平和な節分でした。

app-061842900s1391436228

○今日のラッキー 新しいワクワクが・・・。ラッキー(^^)/

 

空き家対策はお任せください。香川県全域、愛媛県東予・中予地域・石川県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎が責任を持って管理します。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です