今年もあと2カ月

気がつけばもう11月ですね。空き家管理舎です

ホントに一年は早いですね。もうあと2カ月でお正月だなんて・・・。

この時期からはもう来年度の準備もしていかないと・・・。

ということで、先日遠く富山県から『空き家管理舎』の視察にみえられました。

飛行機を乗り継いでの来香、ありがたいことです。

いい協力体制が築けるといいですね。

こちら観音寺市は明日から市長・市会議員の選挙に入ります。

しばらく賑やかな事でしょうね。

 

○今日のラッキー 時間が空いたので整体に行ってきました。全身ほぐしてもらいました。ラッキー(^^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です