月刊「商工会」に掲載されました

今更ながらですいません。空き家管理舎です。

5月号の月刊「商工会」に先日の取材の内容が掲載されています。

この冊子を見ての問い合わせもいただきあらためて商工会のすそ野の広さを感じております。

商工会内部

今年はビジネスパートナーの皆さんのところへの訪問も考えております。

非常に忙しくなりそうですが、いろんな地域の皆さんの声を聞きながらサービスの向上を目指したいと思います。

〇今日のラッキー 久しぶりに学生時代のアパートを見てきました。25年ほど経ってるはずですがあまり変わってませんでした。ラッキー(^^)/

空き家対策はお任せください。香川県、愛媛県、高知県、徳島県、北海道、茨城県、岡山県、三重県、石川県、新潟県、宮城県、長野県、千葉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、愛知県、大阪府、山口県、福岡県、佐賀県、熊本県の空き家は、月々5,000円(税抜)から空き家管理舎パートナーズが責任を持って管理します。

http://akiya.shoukoukai.net/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です